喜びのブログ!

喜びのブログです。

平和のために

2022-07-10 21:51:00 | 日記

 
娘とドーナツ食べにきたよ☺️

 
冷蔵庫が空っぽだからママの代わりに買い物をした^ ^

 
ママが食欲ないからパイナップルをきってあげた。 

フィリピンパイナップル🍍 めちゃくちゃ甘くて美味しかった。 

芯って捨てることが多いみたいやけど、俺は食べる😊
 
つまみながらパイナップルを捌くのが大好き😘 

家庭が平和なのは、もちろん神様のおかげだ^ ^

でも政治のおかげでもある☺️

日本のリーダーのために祈らないとね🙏 

「そこで、まず第一に勧める。すべての人のために、王たちと上に立っているすべての人々のために、願いと、祈と、とりなしと、感謝とをささげなさい。 それはわたしたちが、安らかで静かな一生を、真に信心深くまた謹厳に過ごすためである。」
‭‭テモテヘの第一の手紙‬ ‭2:1-2‬ ‭



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-07-10 22:53:35
shokora1129です。
てっちゃん こんばんは(^_^)
ムスメちゃんとお買い物は楽しかったでしょ🎵
安倍さんの訃報が悲しいけど 子供たちのために頑張らないとね‼️
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-07-10 23:01:28
こんばんは😃🌃
コメントありがとう😉👍️🎶ございます🙇
娘さんとドーナツ🍩いいですね😃
お買い物お疲れさまです🎵
奥様🌸食欲ないんですね✨
優しいご主人様🌸ですね〰️☺️
パイナップル🍍
甘いと嬉しくなりますよね😃

私もリーダーの為と平和の為に
祈ります🙏
        sakurako
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-07-11 06:15:27
@shokora1129 スーパーにいくと、お菓子コーナーにいきたがりますよ^ ^リオン君もかな?ワハハ あれがほしいこれがほしいってなるんですよね😘
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-07-11 06:16:22
@sakurako62 フィリピンパイナップルはとくに甘くて美味しかったですよ^ ^ 冷凍にしてます。 
おススメです😊 今日も素晴らしい一日となりますように🥹
返信する
Unknown (リディア)
2022-07-11 21:43:46
パイナップルの芯って、食べられるんですね。
今度、やってみます😄
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-07-11 21:57:48
食物繊維が多いみたいで栄養が一番豊富のようですよ😊知らなかったです。 

おススメは芯をかじりながらパイナップルを切ると楽しいんですよ^ ^ワハハ
返信する
Unknown (pinkmoon)
2022-07-12 21:51:41
てっちゃんさん、こんばんは😉
私も時々、娘とドーナツ🍩を食べに行きます☺️
ドーナツが大好きなんですよ🎵

パイナップル🍍よく買ってます♪
カットした物ですが😅

芯も食べれるんですね!

奥様は食欲が戻りましたか??

てっちゃんさんは本当に家族思いの素敵なパパですね✨✨
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-07-12 22:35:58
@pinkmoon いえいえ〜^ ^ 過去にひどい人生を歩んだので、反省も含めて今を大切にしてるんですよ。 
妻も娘もパパに対するニーズがありすぎて、大変ですけどね、、、、🫣ワハハ
返信する

コメントを投稿