喜びのブログ!

喜びのブログです。

寒いけど、、、

2020-12-17 23:03:00 | 日記


夕方の5時に公園にいかされた。 

寒い、寒い、、😨 

でも寒いのと、外で遊ばないはイコールにするのは良くないかな^ ^ 
 


LINEでおじいちゃん、おばあちゃんと会話する娘🤩 

みかんを見つめてるシャインは、娘のスキをみて食べようとしているんだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 

たまに肉とかたべられちゃうよ^_^ワハハ 



夜のジムにいったあとは、どうしてもお腹が空く🔥 

健康のためを思うとラーメンは控えたほうがいいんやけど、美味しすぎてやめらんね!😆🤙


おろしニンニクと酢を入れた😍


替え玉をいれたいくらい美味しくなったよ🌟


最高の一日に感謝だ😚


「主よ、わたしはもろもろの民の中であなたに感謝し、もろもろの国の中であなたをほめたたえます。」
‭‭詩篇‬ ‭57:9‬ ‭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リディア)
2020-12-19 21:55:26
こんばんわ。
子供は風の子!ですね。
私なんて、完全に火の子です。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2020-12-19 22:37:35
ワハハ^ ^ 私もそうですよ。 

娘がいるから外にでています。ちなみに、両足にしもやけで痛いんですけど、、、涙🥲
返信する

コメントを投稿