喜びのブログ!

喜びのブログです。

置き換える

2020-12-19 22:27:00 | 日記
朝の四時に必ず起きて、パパを呼びにくるのが日課の娘😫 


一緒に娘のベッドに入って、賛美を歌わされたり、娘の腕枕で寝かしつけられるパパ😳 

パパの腕枕じゃなくて、娘の腕枕だよ、、、 

なんでやねんておもう😱 

けど、朝の四時に起きることは苦じゃないんだよね。 

いつもそのまま娘のベッドの中で祈りの時間をもつからなんだ😁 

経験上、、朝の3時〜5時が一番霊的な時間帯って感じるんだよね。

外の雰囲気があきらかに変わるし、 

祈る時の恵みが、一番大きく降り注がれてると感じるからなんだ🤙
 

朝早くに起こされることを否定的にとらえるんじゃなくて、その要素をプラスに変えるといつも良いことしかおこらなくなるんだよね。 

そう考えると、今の瞬間にたどっている試練や苦労は、 

良い結果にすることを、コントロールできるんだなって思う🤗 
 
試練や苦労の先に良い結果を得たいなら、 

「置き換えること」が大切なんだろね。  




「あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。」
‭‭コリント人への第一の手紙‬ ‭10:13‬ ‭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿