喜びのブログ!

喜びのブログです。

プール

2023-07-25 07:39:00 | 日記


礼拝後に妻の運転で帰宅していたら、信号無視しそうになったので背中が凍りついた😰😱 

あーーびっくりした‼️ 

お家着いてからすぐに大型プールを組み立てた🏊‍♀️ 

そして近所のアスレチックプールに泳ぎに行った😶 

お水を満タンいれたら2時間かかるんだって⏰ 

長女は身体を動かしておかないと、余計なことしかかしなくなるから、プールがあるのにアスレチックプールにいくというめんどくさいことをした🥱 

育児の疲れがでてきたのか変なミスが多いね^_^ 

育休だから妻にももっと家事をやってくれと心の中で思っていたけど、もっと助けないといけなかったんだね 

軌道修正だ🥰  



スーパーに買い物にいくとき、夕日が綺麗だった🥰
 

もっとリラックスしててよかったんだね😇 

ありがとう神様😊

「わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭11‬:‭29‬ ‭


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinkmoon)
2023-07-27 16:44:06
てっちゃん、こんにちは😉
大型プール!すご~い😆⤴️
やっぱり、大型だと水をためるのに2時間くらいはかかるんですね👀
楽しそうです♪♪
私も、市のプールにスライダーとか流れるプールがあるので、何度か子供達を連れて行きました☺️
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-07-27 22:08:48
@pinkmoon そうなんですよ^ ^パパも毎日泳いでますけどねー^ ^自宅にプールを作りたくて仕方ないです‼️‼️🙏朝と夜に泳いでサウナにはいりたいんですよ^_^
うちの娘もプールを気にいってて、帰宅したらすぐに水着に着替えてドボンですよ👙ワハハ
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-07-29 10:20:38
今日は〜。

最近は、こんな立派なガーデン用のプールがあるんですね〜!😊

昔の、空気入れて、膨らますタイプのより、より、素材が、しっかりしていそうですかね・・・?
・・・でも、お水ためるのに、2時間もかかっちゃうのですね・・・💦

お水ためるまでの間に行かれた、アスレチックプールは、思いっきり、身体を動かし、親子さんで、楽しめたのでは・・・🎶

奥様は、心身とも、ちょっとお疲れ気味かもしれませんね・・・。

家事、育児は、エンドがないので、時に、たいへんですが・・・、
奥様も、てっちゃん 様も、できるだけ、疲れやストレス溜めないように・・・、上手に心身のリセットをしながら、まだまだ、暑さ続く日々ですが、
夏を、楽しまれて下さいね〜(^-^)♫

何か気づく事あった時の、前向きな考え方・・・、いつも、素晴らしいです〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-07-29 11:16:49
はーい🙋‍♀️ありがとうございます😭 プールのおかげで毎日楽しくしてますが、子供のエネルギーをどこで発散するかが課題なんですよね^ ^

水の入れ替えは10日ほどですが、友達も呼べるので買って良かったです‼️
返信する
Unknown (chibi015)
2023-07-30 00:23:21
お疲れ様です♪
すごいですね、このプール!!大きくて高そう💦娘さんは喜びそうですね!!
お父さんも大変だ💦身体壊さない程度で、、たまにはゆっくり休憩してくださいね♪
返信する
Unknown (クリン)
2023-07-30 12:58:38
なんとうドデカイプールでしょう!!ターンも出来そうですね⤴✨⤵ちょうど世界水泳もやってるし、長女さまもこのプールで泳ぐモチベーションが高まるのではないでしょうか🎶🐻
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-07-30 13:21:24
@chibi015 インテックスのプールめちゃ安いんですよ‼️大きさのことを考えると、ビニールの方が高いとおもいますよー^_^手入れ大変ですけどね🫨どうせパパが掃除担当になりますが、、、ワハハ
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-07-30 13:22:44
あーーー‼️‼️😎クリンさんだぁぁ‼️‼️‼️お久しぶりです^_^ 毎日プールで泳いで風邪引いて今日は礼拝に行かずお家で寝てますよ、、、ワハハ🤣 

かなり楽しいみたいで帰宅したらすぐにドボンですからー😇
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-08-01 15:41:03
こんにちは👋😃
ほんとに暑そうですね
プール気持ち良さそう‼️
家事分担は少し自分が
多いかな位で丁度
良いのかもしれませんね
いつも有り難うございます✨感謝‼️
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-08-01 15:43:11
@syaanelo123 たしかにそうですよね、、、できればダスキンみたいなとこにお願いしたいんですけどね、、、ワハハ🤣🤣
返信する

コメントを投稿