ひろなか通信

天理教廣中分教会の動きを紹介

五代会長就任奉告祭

2012-06-28 | 教会行事
立教175年(平成24年)6月17日、梅雨の合間の奇跡的な快晴のご守護を頂き 天理教廣中分教会「五代会長就任奉告祭」が行われました。










当日はお忙しい中を多くの方がご参拝くださり、狭い仮神殿・食堂の中はおよそ90名の人で埋め尽くされ、賑やかに祭典がつとめられました。





祭典後は会場をはたじドライブインに移し直会が行われ、皆終始笑顔で実に陽気な宴会となりました。


































みなさん本当にありがとうございました。
これからも夫婦力を合わせ勇んで通りますので、どうぞ宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿