華麗な水中

管理人の気の向くままに更新していく、すごい自分勝手なブログ。(ぁ

バトン

2006-11-15 20:27:12 | デジモン
バトンの意味、大体わかりますよね?
拾ってきたので誰かしてね
↓コピー用


01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?

03:最後に言い残したい言葉は?

04:誰と一緒にいたい?

05:何処で死にたい?

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る

07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

08:バトンを回す5人

まずは
1、特になし
2、パソコン
3、地球のみんなデジモン好きになれ~
4、彼女w
5、教室
6、銀行強盗
7、デジモンに会う
8、先着五名でw

適当ですみません・・・
いや~・・・
物騒ですね~w
少し怖いような・・・w
まあバトンを回してくれる人はコメント下さい!
どこにはっても良いです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますかね (ドルン)
2006-11-16 03:08:38
一応やりますけど・・・・
まわす人に迷惑だから、回す人は無し、
又は、好きな人がまわすのだ!
とか言ってたり・・・まわします。
Unknown (ドクター)
2006-11-16 21:38:58
01:気分で決める。
02:盗んだバイクで走り出す。
03:BUMP OF CHICKEN最高!!
04:
05:世界の中心
06:銀行強盗に喧嘩を売ってバイクで逃走。
07:BUMP OF CHICKEN世界一になって欲しい。
08:マオ、ローネ、友李、ドルン、ショッピー。

以上!!
回された (マオ)
2006-11-17 23:00:56
なんか回されたので答えてみる、しかもマオの名で(ぁ
01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
世界一のたこ焼き!

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?
色んな人に恩返し。

03:最後に言い残したい言葉は?
僕は星を司る者、夜空を見上げればそこに僕がいる。
or
天の道を行き、総てを司るw
04:誰と一緒にいたい?
友達、兄弟、家族、全員と

05:何処で死にたい?
星の見える場所

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
どちらもやりたくない・・・・;;
とりあえず銀行強盗、そして盗んだ金は恵まれぬ者にばら撒く。
07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?
秘密。
08:バトンを回す5人
サークルに回そうかな?(-▽-
どこからともなくやって来た (フレッシュ)
2006-11-18 16:04:46
呼ばれてないのに参上(ウセロ
回されてないのに登場(キエロ

01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
飴。又はチョコレート。兎に角甘い物。

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?
サークルの友達の方に会いに行きたいです。BUMPの曲を聴きながらw

03:最後に言い残したい言葉は?
生きろ。

04:誰と一緒にいたい?
時には独りで。時には俺を想ってくれている人や、俺が想っている人と。

05:何処で死にたい?
インド(ぇ

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
あの・・・そんな勇気俺には無いです。

07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?
デジモンリアラーーーーーーーーーーーイズ!!!
ムシウタよ永遠に。
BUMPの皆様、これからも唄を唄い続けて下さい(多;

08:バトンを回す5人
俺がサークル復帰してたら回せるんですけどねぇ・・・(寂
お好きな方どうぞww

ん、久々に自分のこと“俺”って言っちゃった(ぁ
何か長くなっちゃてすみません;