I’m glad to see you. ~ Love & Thanks ~

毎日の出会いや出来事に愛と感謝をこめて…

只今

2007-01-27 18:27:13 | Weblog
目下、家の大掃除&模様替え中。
洗濯しまくり、掃除機かけまくり、捨てまくり、
ウチの猫がからみまくり(←ウザい!)、
まだ一時間しか経っていませんが、早くも飽きてきました。
そこで思い出したのが、いくつももらっておきながら
やっていないバトン!!
気分転換に1個やってみよ~っと♪




Q1:じゅん
Q2:キャメちゃん・まいか・Kumix
Q3:かよちゃん(多分)
Q4:アタシ(多分) 
Q5:お兄ちゃん!!
Q6:あっこ
Q7:ゆぅゆwww
Q8:ゅぅき、絶対。
Q9:akkey・かよちゃん・runa・お兄ちゃん、、いっぱいいますね。
Q10:思いつかない。
Q11:かずP
Q12:ゆっきー・ゅぅき
Q13:ゆぅゆ…?
Q14:みんな素晴らしいです。
Q15:みんな可愛いさ。
Q16:いませんね。 
Q17:お兄ちゃん・Suzy、ダントツですよ!敵なし!!
Q18:くにゃこ
Q19:まいか
Q20:くにゃこ・ちかちゃん・さとみんぐ
Q21:千秋・ゅぅき
Q22:みーこwwwww
Q23:お兄ちゃん・RAN
Q24:ゅぅき・マーシー
Q25:みんな一生懸命ですよ。
Q26:白熊
Q27:かみ、都市伝説マニアですから。
Q28:特に…
Q29:しゅう
Q30:アタシでしょ!?
Q31:まりもん
Q32:かよちゃん・akky・お兄ちゃん
Q33:該当ナシ。
Q34:白熊
Q35:AKさん
Q36:アタシ、自信あり!
Q37:Suzy・しのぶ
Q38:かむかむレモン・A3
Q39:よっぴー・ゆっきー・さとみんぐ ・あこちゃん
Q40:チカ
Q41:だれだ?チカかな?
Q42:ゅぅき、間違いないwww
Q43:いっぱいいるんだよね~。
Q44:トモッチ
Q45:あっこ
Q46:さとみんぐ~、さとみんぐ~
Q47:ゆきぷうこさん
Q48:すーみん・NORI
Q49:しゅう
Q50:キャメちゃんww
Q51:ピンとこないなぁ。
Q52:かみ・白熊
Q53:いませんよ、そんな人は。
Q54:いませんよ、そんな人も。
Q55:トモッチ・まりもん・sara
Q56:あっこ
Q57:カヨリーヌ・chao
Q58:カヨリーヌ・chao
Q59:カヨリーヌ・chao
Q60:カヨリーヌ・chao
Q61:かよちゃん
Q62:runa・johnson、他にも知ってるよ、ウヒヒ。
Q63:これもしってるよ、ウシシ。
Q64:どーでもいい。
Q65:タケちゃん・AKさん
Q66:ゆっきー



質問内容は教えませんから。
さ、掃除の続きしよ~っと♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヨリーヌ)
2007-01-27 18:51:14
メチャ質問気になる。。。
気になる。。。
気になって眠れなくなる。。。
アーッ!!!
バトン・・・ (お兄ちゃん)
2007-01-27 22:24:54
Q5、Q9、Q17、Q23、Q32に登場してる~(笑)

しかし、こういう風に書かれるとバトンの内容がマジ気になります!!
ピンで登場しているQ5のバトン内容がネガティブだったりしたらマジ凹むし・・・(笑)

ちなみにQ17はかっこいい二人組みっていう質問ですか? え?! かすりもしない?(笑)(><)
Unknown (Suzy)
2007-01-28 00:11:23
Q17は身長が高い?
Q37はバイク乗り?

う~ん、マジで質問の内容知りたいです。
寝れなくなります。。。あう~。
地味~に (白熊)
2007-01-28 02:18:43
登場してるんですがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
カミナガサンと同じ所にも登場してるんですがドキドキ
何だろう(TωT) ウルウル
Unknown (ゅぅき)
2007-01-28 17:34:06
8、12,21,24,42…

何ですか??
ホントに教えてください(><)
しかも絶対とか間違いないとか…

8 Q異性にもてそうなのは誰ですか?
  Aゅぅき 絶対

42クールビューティーと言ったら?
  Aゅぅき 間違いない



 
いる!! (くにゃこ)
2007-01-29 02:38:35
なんだろ~気になるよ~
明日本持って行きま~す☆
Unknown (ヒロミ)
2007-01-30 13:52:20
カヨリーヌ>

それでいいのだwww
Unknown (ヒロミ)
2007-01-30 13:53:34
お兄ちゃん>

出現率、高かったですね。
気にしといて下さい。
Unknown (ヒロミ)
2007-01-30 13:55:21
Suzy>

Q17、正解!!
後は教えません。
寝ないで考えてください。
Unknown (ヒロミ)
2007-01-30 13:57:52
白熊>

登場してますけど、何か?
あ、かみと一緒はイヤってこと~?
かみ、泣いちゃうよ。