hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

バチグロとケンタッキー🍗

2020-07-06 05:40:00 | 日記
おはようございます(^^)
今日は月曜日、ブルーブルーブルーマンデーです😅
昨日は息子の野球⚾の合同練習でしたが、なんとかお天気ももってくれて無事に外でする事が出来ました😄
他の学校の子達と組んでチームを作るのですが、6年の選抜チームで一緒だった子もいるので楽しそうに練習しておりました😄


金曜日、息子が部活から帰ってくるなり、

息子『土曜日にバチグロ買いにいきたい』
私『えっ❔バチグロ買ったじゃん、あのUNDER ARMOURの…』
息子『中学はバチグロは真っ白か真っ黒しかダメなんだって』
私『……😨😨』

(バチグロとはバッティングの時に手にはめる手袋みたいなものです)
バチグロは部活に入った時に赤色のUNDER ARMOURのものを購入してあったのですが……
中学はバチグロはカラーはダメだとは知らなかった…………😫

日曜の合同練習には間に合わせたいそうなので、仕方なく買いにいきました😢
バチグロの色指定は大会や練習試合だけで練習はなんでも良いみたいなので、赤のバチグロもせっかくだから使って貰います💦
しかし、スボーツ用品は高いですね😨
バチグロひとつ4000円ほど…しかも消耗品なのでグリップが弱くなってくればまたすぐに買い替えです😅

安くなってるのないかな~❔なんて探してみましたが、『真っ黒真っ白』というのがなかなか無くて、結局またUNDER ARMOURの真っ黒のを購入したのでした😅


さて、今月末は四連休がありますね😄
本当なら東京オリンピックの開会式がある予定でした。
今の状況を思うと…開催延期にして本当に良かったと思います✨
もちろん、この日のために準備をしてきた方々や選手には辛いことですが💦

またなにも気にせず、世界がひとつになれるスポーツの祭典が開ける日が来ますように…✨

さて、東京都知事選❕やっぱりの小池百合子さんでしたね😄今の東京をなんとかしていけるのはやはり彼女だとの判断でしょうか…✨
東京はやっぱり日本の首都❕
感染に苦しむ東京をなんとかして立て直して欲しいです。

昨夜の我が家の夕飯はCMに惹かれてケンタッキー🍗にしました😋久々に食べて美味しかった~😋


hiromi


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2020-07-06 06:26:01
おはようございます☔
『……😨😨』となった時の表情が浮かびます。ケンタッキー食べたくなりました😊
返信する
Unknown (hiromihome)
2020-07-06 13:24:26
@one7219 おはようございます(^^)
買ったものがあるのにまた買い直すのは本当に勿体ないなぁと思いました💦
赤のも使って貰います😅
ケンタッキー久々食べたのですが、変わらずの美味しさでした😋
ブログ、拝見しましたが研修もなかなか大変そうですね😫頑張って下さい❕
返信する

コメントを投稿