hiromiのまいにちまいにちすこしずつ

普通のワーキングママの普段の暮らしや徒然を日記感覚で綴ります。

入寮のための買い物に😄

2023-03-14 05:14:27 | 日記
おはようございます(^^)

昨日は午後から娘と寮に必要な面のを買いに行ってきました✨
炊飯器と鍋類と部屋干し用の洗濯物干しは前から見ていいなと思っていたニトリで、その他ほとんどの道具はセリアで購入✨


↑ニトリの取っ手が取れるシリーズ。安価でコンパクトになってとても便利✨

↑炊飯器。シンプル機能でコンパクトでデザインもよし✨

シャンプーリンスに洗濯洗剤なども購入して、あとはベッドにするか布団にするか…3月下旬に『入寮説明会』があるので、そこでまた話しを聞いて決めたいと思います😄
息子も入学が決まれば制服や体操着など買いますし…本当に何かと物入りな春ですね💦

さて今日は早番です❕仕事も少しずつ慣れてきて動けるようになってきました✨焦らず少しずつ頑張ります😄


hiromi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿