あなたの笑顔の為に

ゲームとペットのBlogが親バカBlogに変わりました。2006年8月に産まれた愛息子の成長期が中心です。

第33回 RSP in 東京 健康快適クラブ 鶏とトマトのシチュー

2011-05-07 22:15:01 | サンプル百貨店 RSP
先日のRSPでの商品で今回紹介するのは、健康快適クラブの鶏とトマトのシチューです。

私はトマト味のお料理が大好き。
トマト味のパスタやスープも自宅でよく作る。
だから一番最初に会場前ブースでこの商品を見たとき、即買いした。

だってこの写真、見るからに美味しそうでしょ
しかも特別価格でお安く入手できたし。。。

その後中に入ってお土産の中にこれを見つけてまた喜んじゃった。
そして、極めつけがランチタイムにも出てきて試食できて、やっぱり買って間違い無い事を確信したよ。


色も綺麗で美味しかった~
トマトの味もしっかりして、鶏と野菜の出汁もよくきいてた。
野菜も柔らかくて、にんじん嫌いな私もにんじん食べられたよ。
ランチの試食ではパンと出てきたけど、ご飯でも美味しくいただけました。

早速翌日の夕食に食べてみた。

粉チーズを散らして食べたけど、それも美味しかった。
レトルトだから手軽で、子供の朝食にも良いネ
ご飯を入れてリゾットにしたり、パスタやマカロニを入れても良さそう。
暖めないでそのまま食べても美味しいんだって。
だから非常食にしても大丈夫だよね。
こんな美味しい非常食なら嬉しいよね~。

この商品は残念ながら市販されてなくて、お取り寄せ専門なのだ。
なので、気になる方はこちらからどうぞ↓↓
健康快適クラブ 鶏とトマトのシチュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。