Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

寒い

2015-08-02 11:43:03 | 日記
今日のバリは寒いー。



昨夜の家族で行ったバースデーディナー。









スペアリブが食べたくて、ここにしました。

バリでステーキが食べたかったら、ここがオススメです。





オーナーがパパと同じ学校出身。
ケーキのプレゼントしてもらいました。
このケーキがまた美味しかった‼️

結局昨日はケーキを3個食べてしまいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れてしまったけれど・・・ (citacita)
2015-08-02 14:29:50
お誕生日おめでとう!!
プレゼントを貰って 沢山食べたね!
家族っていいなぁ!
返信する
やっぱり (komo)
2015-08-03 06:07:18
Hiromi にはケーキだねぇwww
いいお誕生日を過ごせてうれしいね!オメデトウ!!
返信する
Re:遅れてしまったけれど・・・ (hiromi_0801)
2015-08-03 09:28:34
ありがとうU+203CU+FE0F
ちょっと食べ過ぎちゃったけどね。
(⌒-⌒; )
幸せな1日でした。^ - ^
返信する
Re:やっぱり (hiromi_0801)
2015-08-03 09:36:51
ありがとう

やっぱりケーキ食べてる時は、
幸せだわ~~。
返信する

コメントを投稿