Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わった屋根! (citacita)
2011-09-21 11:10:42
バリではあまり見ないですね!?
素敵なスタジオになりそうです!!
行くのが楽しみですよー!!
5000RPのナシチャンプルも
ボリュームがあって美味しそう!!
あー!私はバリに行きたい!!(笑)
返信する
ごめんなさい。 (HIROMI)
2011-09-22 22:54:34
これ、家のスタジオの屋根じゃないんです。(汗)
私の書き方が悪かったね。
いつも大工さんがいっぱい上にいて、つい見上げてしまう私です。

今バリは、ナシチャンプル屋さんもいーっぱいあって、毎日違うところへ行って、食べてみてます。笑
バリに来たら、美味しいナシチャンプル食べに行きましょうね!
返信する

コメントを投稿