Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

パパの誕生日

2013-10-02 23:26:01 | 家族
パパの誕生日に
スペアリブが美味しいと友達に聞いたので、サンセット通りにある、ワルンサンセットへ行ってみました

スペアリブは、パパの
大好物です

中はとても広くて、気持ち良かったです。






暗くて写真が見づらくて、すみません。
お肉は柔らかくて美味しかったです
欲を言えば、もう少しソースの味が濃くてもいいかな、、、

パパ、お誕生日おめでとう
パパは、あまりケーキを食べないので
買いませんでした










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (citacita)
2013-10-03 19:39:14
遅くなったけどおめでとう!!と伝えて下さい!
素敵な旦那様に出会えてよかったね!
返信する
Re:おめでとう!! (hiromi_0801)
2013-10-04 22:53:29
ありがとう!
そう言われると、照れてゃうよ。笑
返信する

コメントを投稿