Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

2月19日

2013-02-19 21:13:38 | 北海道2012



   CAとGUSはすっかりカポエラにハマっています

   帰ってくるのが9時半ごろで、それからご飯

   ちょっと遅くなってしまうけど、一生懸命なのはいいことだ



   CAは17歳になったので、

   バイクと車の免許証を明日手続きしに行くことになりました

   昨日からバイクに乗ってます

   当分の間、CAがバイクで出かけるたびに心配で心配で、どうしようもないだろうなぁ




   あーーーーーー、日本で録画してきたDVD・・・どうしたら観られるの??????

  

 

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD が見れない (田仲)
2013-02-20 06:55:52
こんにちは、夫婦共お世話になりました
田仲です
日本で録画したDVD ですがお互いの型番が判らないので想像です
DVDプレーヤー側がDVD-RWのディスクに対応していない可能性と
または、DVDプレーヤーがDVD-RWに対応していてもファイナライズ(他のメディアでも見れるようにする)をされていない可能性があります。

前者の場合は諦めてください。
後者の場合はDVD-RWを録ったレコーダーでファイナライズしてください。そうすれば多分見れると思います。
(DVD-RWのレコーダーの説明書を読んでくださいね)
返信する
お久しぶりです。 (HIROMI)
2013-02-20 22:42:57
こんにちは。

ファイナライズはしているので、きっと前者ですね・・・。
電気屋さんへ行ってきいてみます。
コメント、ありがとうございました。嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿