Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

4月14日

2011-04-14 12:41:59 | バリの天気




      今日は時々


      バイクでデンパサールへ行ったら、帰り降られました。


      


      


      道の向こうは雨。


      


      ちょっと先はもう両側とも降っていました。(南国ではよくあることですね



      曇りの日はバイクに乗る時、肌寒いのでジャケットが必要です。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ったんですね・・・ (まねきネコ)
2011-04-15 11:48:55
すごい片側の雨。
ジンバランは晴れていたのに・・・
予想付かないですね。
返信する
Unknown (HIROMI)
2011-04-15 16:12:56
ジンバランは降らなかったんだ~。

ホント。予想付きませんよね。
降ったり晴れたりだと、洗濯物出したり入れたりで、自動開閉できる屋根が欲しいなあ・・・なんてね。
返信する

コメントを投稿