Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ー! (citacita)
2011-03-22 19:46:31
このスタジオのベランダから見た風景が
先日の写真ですか?
HIROMIさんが使うと良いのに・・・。
何回くらいコロコロ出きるのかな??(笑)
返信する
ありがとう (HIROMI)
2011-03-22 21:33:22
このスタジオは、1階です。

2階は部屋になっています。

このスタジオで、子供たちと思いっきり遊びたいと思っています。

citacitaちゃんも、絶対遊びに来てね。
返信する
広ーい (NAOMI)
2011-03-23 18:53:50
広くて気持ちよさそう!
楽しみがいっぱいですねっ!ウズウズ
返信する
はい! (HIROMI)
2011-03-23 22:23:36
楽しみがいっぱいです!

何にもないから気持ちいいよ~。
写真だとすごく広く見えるかも。(笑)

遊びに来てね~。
返信する

コメントを投稿