Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

あけましておめでとうございます

2012-01-01 17:13:46 | 日記



   昨日は紅白歌合戦を観た後、


   バリ島の12時を待たずに寝てしまいました





   今日のバリ島は雨です





   母を連れてどこかへ行こうよってパパが言うので、   


   昼頃に家を出てチャンディダサへ行ってきました


   チャンディダサで昼食


   


   海を見ながら


   



   ナシチャンプル


   


   テーブルナプキンが、蓮のお花になっていました


   


   カメラを向けると顔を隠してしまうCAでした



   帰りに塩とにがりを買って帰りました





   

   


   今年もよろしくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿