Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

KLタワーとマスジッド・ジャメ

2011-08-04 20:36:25 | マレーシア


  
 
  

  

 

 マレーシア最後の日、

 CAと2人でKLタワーとマレーシア最古のモスク、マスジット・ジャメに行ってみた

 KLタワーは276mの展望台から、360°のパノラマが楽しめます


 マスジット・ジャメでは、ジルバップ(イスラム教の女性が、頭髪を隠す為にかぶるもの)と

  洋服(なんていうの?)を無料で貸し出しをしていて、

 それを身に着けなければ、中に入れてもらえません。
 
 なかなか楽しかったです。でも暑かった~

 帰りは、電車とモノレールを乗り継いで帰りました。


 いい思い出になったなぁ
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へんし~ん? (まねきネコ)
2011-08-06 00:37:58
上の写真のジルバッブ姿
ご本人ですか?????

わぁお。貴重~!

違ったらすみません・・・
今度、生の写真見せてください
返信する
こんにちは! (citacita)
2011-08-06 09:39:59
以前KLに行った時
タワーの近くのホテルだったの。
まだタワーを作ってる途中で あんなに高いタワーなのに竹の足組で作っていて心配した思い出があります!(笑)
返信する
はい。 (HIROMI)
2011-08-06 12:50:48
本人です。笑

娘とお互いの姿見て、大笑いでした。

生の写真・・・恥ずかしいけど、いいですよ~。笑 絶対笑える!
返信する
ん?! (HIROMI)
2011-08-06 12:58:35
KLタワーって、何年に完成したのかな?
citacitaちゃんが行った時、未完成だったのね。

今回マレーシアへ行った時、建設中の建物見て、
バリと同じだー!って、思いました。
だから、citacitaちゃんのコメントを読んで、納得してしまった・・・。笑
返信する

コメントを投稿