Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

ワルンに時計

2012-10-10 13:34:56 | ワルンのこと



   ずーっとワルンに似合う時計を探してたんだけど、

  
   なかなか見つからなかったの


   でも、やっと日本で「これだー!!!」と思うのを


   見つけてきました



   



   これです


   黒板時計



   軽いし、自分で好きな字や絵が書ける



   一目惚れです



   本からイラスト探して、まあ、こんなもんかな


   GUSに絵を描いてって頼んでたのに、なかなか描いてくれないので、


   自分で描いちゃいました



   今日はワルンにお客さんが来るので、


   これから行ってきます





   



   


   今日のバリ、家の周りは雲ひとつなく快晴です






   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿