Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

10月9日

2017-10-09 13:21:12 | 日記




朝のお祈りが終わってから、イミグレに行って来た。新しいパスポートになったので、VISAを移さないとならない。



暑くなって来た。もう雨季になるんだなー。




書類に書き込んだり、コピーをしていたら、お昼休みになってしまって1時まで待つことになったので、近くにお昼を食べに出た。ナシチャンプル探したけど無くて、ガドガドを頂きました





いい天気になったので、高速道路を通って帰って来た。

あーー、疲れた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (komo)
2017-10-09 16:33:37
そちらでの役所手続き、考えただけでめんどくさそう。。。
なんかバリで道路工事が始まるって聞いたけど。
それに鉄道を通す計画もあるとか?

土埃のJL.Legian が懐かしいわ。
返信する
お役所・・・・。 (citacita)
2017-10-09 18:44:25
昼休みでクローズしちゃうの?
私もこの間区役所で瞬間湯沸かし器になっちゃった。
返信する
citacitaちゃん (komo)
2017-10-10 07:55:18
瞬間湯沸かし器ってww
例えが昭和だわwww( ̄▽ ̄)
返信する
あは! (citacita)
2017-10-10 18:54:54
komoさん!歳がばれますね!(笑)
最近 短腹かも・・・。
男性化してきてるから!(爆)
返信する

コメントを投稿