Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

HOKA HOKA BENTO

2010-12-18 18:02:54 | グルメ







        デンパサールにできたほかほか弁当。


        

        

        HOKA HOKA が、NOKA NOKAに見えてしまう私


        


        

        店内は地元の人たちで、混雑していました。


        


        ビーフ焼肉を頼みました。

        味? ふつう。

        
        

        


        

        
        一度行けば、いいかな


        やっぱり、揚げ物が多かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね! (citacita)
2010-12-19 15:56:13
最後にBALIに行った時ダイソー(100円じゃなかったけど)やコンビニがあって、そして日本食のスーパーが出来ていた。そしてお弁当屋さんかぁ・・。旅に出たら その土地の物を いっぱい食べたいけれど長く居ると恋しくなる母国の食べ物?それだけ日本人が多くなったという事ですよね。私は長くて確か3週間だったような・・・
返信する
Unknown (HIROMI)
2010-12-21 23:07:11
本当に最近のバリは、いろいろ出来てきて、すごいよね。便利にはなったけど、私は昔のバリが、好きだなぁ。HOKAHOKA BENTOは、凄く混んでいて、試しに入ってみたけど、これが美味しい日本食って、現地の人に思って欲しくないな。
返信する

コメントを投稿