Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

大掃除

2013-12-17 18:21:08 | 日記
来週の帰国前の大掃除してます

もう、今年はいいわーなんて、
思ってみたりもしたんだけど、
ちょっとやったら止まらない

昨日、今日と、朝の6時から夕方の食事の支度前ギリギリまで、すっと掃除
スッキリして、気持ちがいいわ



あっ、そう言えば、この間ちょっと具合が悪くなって、マッサージのおばちゃん呼んでマッサージしてもらった時に、体中痛い時に飲みなさいと置いて行ってくれたジャムウ。



試してみたら、効く効く
飲んで15分くらいで、身体中の痛みがなくなった
本当にこれ、ジャムウかな、、、?
効きすぎて怖い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (まねきネコ)
2013-12-19 09:04:10
15分てところが怖い!その後は大丈夫?
返信する
Re:すごいね! (hiromi_0801)
2013-12-20 23:41:50
治ってからは、ずっと調子がいいよ。

効きすぎて、怖いよね。
返信する

コメントを投稿