Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

Kitchenette

2011-03-31 08:27:14 | ジャカルタ





       


       


       


       


     
      1日目、遅い昼食だったので、晩御飯はここでクレープを食べました。


       ここのカフェのお兄さん、可愛かったので「写真とらせて~。」と言ったら、


       自分の代わりに友達を連れてきました。(笑)



       


       
       レシートにあったThank youが嬉しかったです

 



       


      代わりに連れて来られた友達です







    
       
       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (naomi)
2011-03-31 12:57:32
家にこんなキッチンあったらな~。
可愛いし、おいしそうですね!
家でまねして作ったら子供たち喜びそうなので、挑戦してみようかな。
又、楽しみにしてます。

で、男子の写真は?
返信する
どうしようかと (HIROMI)
2011-04-01 16:28:07
迷ったんです。男の子の写真。
で、やめたんだけど、たしておきました(笑)

可愛いキッチンですよね。
クレープも、美味しかったですよ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-03 11:08:47
すみません!
わざわざリクエストに答えてくださって
ありがとうございます。


なおさら友達じゃないほうが見たい?
返信する
ですよね。 (HIROMI)
2011-04-03 12:12:13
私も、友達じゃない子を撮りたかったです。

写真撮られるの、好きじゃないのかな~。
返信する

コメントを投稿