Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

iPhone

2011-06-04 14:31:52 | バリでお買い物



  

  ずっと迷っていたのですが、とうとう買いました

  使いこなせるか不安だったんですが、使ってみなきゃ分からないってことで、

  思い切って・・・日本よりも2万円ぐらい高い

  iTuneの使い方もわからなくて、GUSが教えてくれました

  朝からずっとこればっかり・・・






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう! (まねきネコ)
2011-06-05 08:14:08
おめでとうございます!
ついに買ったんですね。
待ち受け画面もこれでさらに大きく!!!キャァ~
返信する
嬉しくて・・・ (HIROMI)
2011-06-05 18:10:30
いっぱいあのひとのビデオを入れてしまいました。どこへ行っても見れるので、幸せ
 
はい。待ち受け画面も大きくて、最高です
返信する
あのひとって・・・ (まねきネコ)
2011-06-06 09:23:28
あのひとって・・・

あのひと。

大きな画面だと
目立ってしまって、怒られやしませんかね・・・

すみません。大きなお世話で。
うらやましぃ
返信する
はい。あの人です。笑 (HIROMI)
2011-06-06 23:33:37
嬉しくて、パパにも見せびらかしてます。
あの人の写真。
もう、諦めてるみたいです。笑
でも、ビデオは見てくれないんですよ。
返信する
なるほど (まねきネコ)
2011-06-07 08:52:47
そう、諦めてもらって欲しいですね。
ファンなんだから、仕方ない・・・ウフ
返信する
あの人? (杉浦照枝)
2011-06-07 18:30:22
あの人とは?
気になりますが(笑)

iPhone4最高ですよ
返信する
まだまだ (HIROMI)
2011-06-07 23:12:20
わからないことばかりです

あの人のことは・・・今度内緒で、教えます。笑
返信する

コメントを投稿