Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

8月8日

2017-08-08 15:50:02 | 日記






レギアン通り、渋滞

午前中から、銀行に行ったり、ワルンの仕入れに行ったり、ジャカルタ行きのチケット買いにデンパサール行ったり、、、大忙し。



ランチはスペアリブ

Rp35,000で、すごく美味しかった












このビスケット、美味しくてハマってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (citacita)
2017-08-08 18:52:49
ジャカルタかぁ!一緒に行くんだね!
リブステーキ美味しそう!!
前にも聞いた事があるかもしれないけれど
値段のKってRP(ルピア)だと000をとればいいんだね!
何て読むの?
返信する
Unknown (komo)
2017-08-11 07:41:25
街中の写真、好きよ💛
バイクにいっぱい何積んでるんだろう?なんか昔のBALIの風景だね。
35000ルピアって、、、いいなぁ、旨そうだし。。。
返信する
Re:お疲れ様! (hiromi_0801)
2017-08-11 14:23:25
本当はパパ一緒にジャカルタに来れば良かったんだけどね。

kは私も初めて見た時に、何だろうって思ってネットで調べて見たことあった。
kはキロの意味(1km=1,000)で、ゼロが3つって事らしいです。
返信する
Re:Unknown (hiromi_0801)
2017-08-11 14:31:53
ジャカルタでも、街中の写真を沢山撮りたい。いいよね。
ショッピングモールじゃなくて、屋台とかある裏通り。でも怖くて行けない(笑)
返信する

コメントを投稿