Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

素敵な場所

2011-02-08 21:58:12 | 日記




        今日はもう1日雨と思っていたら、


        昼過ぎから晴れたよ




     
        朝会った友達のお陰で、気分は最高





        そして、夕方から、ヨガへ行って来ました。



        初めて行った場所、なんて素敵なんでしょう


        
        


        


        



        この写真ボケボケで、ごめんなさい。1枚しか撮れなかったの。


        どうも凶暴で近くへ行ってはいけないらしい・・・。


        エミューみたいな鳥、わかりますか?


  

        そう、牛がいたり、鳥がいたり・・・。


        なんだか、違う世界へ行ったようでした。



        こんな素敵な所でヨガをして、心も体もいい感じ





        
        今日も、幸せな日だったなぁ



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿