Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

かわいいミニチュアショップ

2011-03-23 11:19:22 | ジャカルタ




      先々週に行ったジャカルタ旅行。


      プラザインドネシアにあるミニチュアショップで、


      欲しかったマグネットのインドミーやお菓子、ビンタンビールを買ったよ。


      


      


      家の冷蔵庫はこんな状態・・・


      


      約3㎝のビンタンビール。


      かわいいでしょ


      他にも欲しいのがいっぱいあったけど、これだけにしておきました







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2011-03-23 17:53:23
ジャカルタプチ旅行、面白かったね。また行きたいね。今度は、もっとローカルな場所を発掘して行きたいなぁ・・・。食事はグーだったし、買い物もグーだったし。無印のお兄さんと、プラザインドネシアの地下のかわいいカフェの定員さん。←ハンサム 面白いドライバー。かえるのクルプックはないと思うけど。どれもいい思い出。
返信する
かわい~~~~~ (NAOMI)
2011-03-23 18:45:35
見てるだけでもワクワク!楽しそう!
返信する
Unknown (HIROMI)
2011-03-23 22:42:03
コメント、ありがとう!

本当に楽しかったね、ジャカルタ。うん。また、行きたいね! 

美味しかったご飯やカフェのクレープの写真、あのペンギンバスも(笑)載せたいと思ってます。かわいいカフェの定員さんと、面白いドライバーの写真がないのが、ちょっと残念。

返信する
NAOMI様 (HIROMI)
2011-03-23 22:48:34
いろんなのがあって、迷ってしまいました。

サテとかアクアとか・・・全部欲しかったけど、我慢したの・・・。

今度行ったら、また絶対買ってしまう・・・。
返信する
わかる~ (NAOMI)
2011-03-24 23:27:17
よく我慢できましたね~
えらい!
でも楽しみは後のほうが余計うれしいのかも!
いつかゆっくりお土産話
聞かせてくださいネ。
返信する

コメントを投稿