Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

美味しかったパンケーキ

2016-02-21 08:16:08 | 日記
昨日は友達と、クロボカンにあるカフェの駐車場でやっているサタデーマーケットに行って来ました。
在住日本人の方々が、色々な食品を販売していて、どれも美味しそう。

手作りソーセージがとても美味しくて、オリジナル、スパイシー、バジルとあったんだけど、GUSの為にオリジナルをチョイス。(自分が食べるなら絶対にバジル。)冷凍のを買いました。

友達とカフェでランチ。
前からここのパンケーキが食べてみたかったのー。







お勧めはチョコレートソース。
パンケーキはフワフワで、チョコレートソースは甘すぎず、美味しかった~

夕方はお友達のお迎えで、空港まで。
出かけようとしたら、土砂降り。



出発で30分遅れて、バリではこの雨で降りれずにバリの上空を1時間半くらい旋回していたそうです。





ボケーっと座って待ってました。笑
無事到着して良かったー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿