Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

フィレンツェ

2011-10-20 21:39:24 | イタリア


    

   ミケランジェロ広場から見たフィレンツェの町

   絵を見ているみたい、落ち着いた雰囲気の素敵な街


 

   もう、とにかくイタリアのどこへいってもすごい人。

   ツアーだとのんびりできなくて、自由にならないけど、

   短い時間でいろいろ回れるし、説明も聞けるので、贅沢は言えませんね。


   ルネサンス時代の絵画で有名なウフィッツイ美術館も、

   添乗員さん、現地ガイドさんのおかげで、

   効率よく見ることができました

   有名な絵画の本物を見ると、絵のことを良く知らない私でも、

   じーっと見入ってしまいます



   


   フィレンツェのシンボルとなっている、サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂




   イタリアの旅は、見所がいっぱいです





    

   
   美味しかったラザニア と ピーチ&レモンのジェラート


   日本にもこのジェラート屋さんあるんだって、知らないよ~

   ぜーんぶ日本語表記がありました。あまり種類が多いと、迷っちゃう






    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿