Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

12月22日

2011-12-22 21:49:57 | 日記



   今日は昼から渋滞覚悟で、GUSを連れてデンパサールへ

   ほんの少し早いクリスマスプレゼントを買ってあげました


   行きはそれほど渋滞していなかったけど、

   帰りが最悪

   
   歩道も反対車線も走って負けずに進まないと、どんどん割り込まれてしまいます。

   もうどこでもいいから空いてる所を走ってこれるので、

   やっぱり車よりバイクの方が好き



   夕方は明日の1日早いクリスマスバーベキューの為に、

   シフォンケーキを焼きました


   


   冷ます為に下にお皿を置いて、水を張っておかないと、

   ケーキが蟻だらけになっちゃいます



   明日はこのシフォンケーキに、

   たっぷり生クリームをぬって頂きます

   楽しみ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿