Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

NUJIのノート

2011-03-27 19:16:32 | ジャカルタ





      シンガポールのラッフルズホテルで買ったステッカー


      


    


      ジャカルタのMUJI(無印良品)で買ってきたノートに、


      ステッカーをコピーして貼って、


      自分で使うノートにしました


      





      ジャカルタのMUJIでも騒いでたかも・・・バリにはないしね


      ちょっとかさばる物なんて、


      日本からだと他の荷物が多くて持ってこられないでしょう、


      だから思い切りかさばる物を買ってしまったりなんかして


      2人共大きな袋を提げてホテルまで帰りました。




      あとはね、店員さんが面白かったの


      感じのいい人、さわやかな男の子でした。


      家の長男君WAYANぐらいの年かなあ・・・。


     
      MUJIも楽しかった~


      


      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (citacita)
2011-03-27 20:46:38
mujiって言うんですね。
北海道では無印商品はチト高い感じがしています!
でも素敵です!!
返信する
無印も最高級 (ゆきこ)
2011-03-28 07:52:10
あの雰囲気好きだな。無印のあの空間。無駄なく演出しているお店。羽毛の枕、とっても心地いいね。座椅子は買わなくてよかったかも(笑)絨毯も買うか買わないかって、あの店員さんも面白がってたね。あーこのナイスな店員とも写真撮るの忘れたーー。次回、絶対撮る!
返信する
citacitaちゃんへ (HIROMI)
2011-03-28 22:14:58
ジャカルタでは、MUJIでした。

バリでは探しても無地のノートがなかったので、次回日本へ帰ったら買おうと思っていました。ジャカルタで買えてラッキーです。
返信する
無印でも (HIROMI)
2011-03-28 22:24:05
あの雰囲気と優しい定員さんだったから、ゆっくりと、楽しい買い物ができたよね。

羽毛の枕は、家の人気枕になりました!

そうだね~、MUJIでも写真撮ればよかったね~!
返信する

コメントを投稿