Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

毎日1クリックで1円の募金

2011-04-17 21:28:32 | 日記




      確か2年くらい前、日本へ帰った時に、

      お姉ちゃんに教えてもらったブログがあります。


      それから、そのブログずっと愛読して来ました。


      今日そのブログをみたら、

      「貴方にはお金がかからない東北関東大震災募金方法」という、ブログタイトル。

      クリックしただけで毎日一回1円募金ができるそうです。


      「カリフォルニアのばあさんブログ」です。

      (ブックマークに入れさせていただきました。

      このブログに、貼りつけ方も書いてあります。)

      私も貼りつけました。左サイドバーの下にあります。

      

      アイコンをクリックして下さい。新しいページが開きます。

      「クリック募金をする」と書かれてあるので、

      それをクリックしてください。よろしくお願い致します。


      





      


      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい案! (まねきネコ)
2011-04-18 18:30:59
いいアイデアですね。
是非是非試してみます。教えてくれてありがとうございました。
返信する
さっそく (HIROMI)
2011-04-18 22:35:57
ブログに貼ってくれて、ありがとう。

バリにいて、自分にできる事を少しずつ・・・ですね。
返信する

コメントを投稿