Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

今日のサンセット

2011-11-03 19:06:47 | サンセット



    
    


    いつも行ってるエアロビクスは、6時から。

    今日行ってみたら、改装工事で今週いっぱいお休みだったの

  

    でも、ビーチ沿いの道を通ったらちょうどサンセットの時間で、

    綺麗な空の色を眺めながら帰って来る事が出来ました


    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕日! (citacita)
2011-11-04 09:09:09
海沿いの道は混んでるけど好きです!!
もっと道が長くなったと聞いたので尚更行ってみたいよー!
毎日ポピーズレーン2を通ってサンセット見に行っていた頃を思い出します・・・。
帰りにはシルバーフォックスでビールとナシアヤム・・・。いやー本当懐かしい!!
返信する
何度見ても (HIROMI)
2011-11-05 21:34:22
癒やされるよね。

シルバーフォックス懐かしい!美味しかったね~。

バリで会えるのん楽しみにしているよ。
返信する

コメントを投稿