Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

1月18日

2012-01-18 22:26:26 | 日記



   凄い雨が降ってきたぁ








   毎日朝から夜までお店、お店、お店


   
   あっという間に1日が過ぎていってしまいます


   
   楽しいけど、寝不足かも・・・


   


   GUSの絵

   



   癒されました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波乗り・・・ (ゆきこ)
2012-01-19 21:44:24
毎日毎日お疲れ様~~~
身体には気をつけてね。
波に乗るまでは、もう少し時間がかかるかもね。でもこれもいい経験だよ!
ルーチェに早く行きたいな~~~
家は、2月に入ってから、台所リノベーションスタート!念願の!です。値段も高かったけど、いいキッチンが出来そう・・・楽しみ☆
返信する
いつもありがとう (HIROMI)
2012-01-21 23:10:56
今度お店に遊びに来てね。

キッチン、楽しみだね~!
出来たら見に行かせてね☆
返信する

コメントを投稿