Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

ズンバ初レッスン

2012-05-03 15:51:03 | 日記



   楽しかった 楽しかった 楽しかったーーーーー


   めちゃくちゃ楽しかったズンバのレッスン



   先生かっこよすぎ


   次のレッスン早くやりたーーーーーい


   先生に出会えて、ホントラッキーです







   

   ズンバの後はお腹が空いて、


   パパとWAYANとカルフールへ買い物へ行って、


   エステレールとミーアヤムを食べました




   これ、エステレール

   


   中にはね、本当はジャックフルーツが入ってるんだけど、



   



   シーズンじゃないのでアボガドとココナッツ


   これもいける


   コンデンスミルクたっぷり


   超あま~いエステレールでした



   (この甘さが、こっちでは普通だけどね。)





   




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズンバ (まねきネコ)
2012-05-03 21:37:03
先生は日本人でしたっけ???
土曜楽しみにしてます!
返信する
Unknown (HIROMI)
2012-05-04 10:10:21
はい。
日本人のベテランインストラクターさんです。
楽しみにしていてください。

私は、バリでズンバのレッスン受けられるなんて思っていなかったので、嬉しいです。

楽しいですよ~!
返信する
ズンバ、どちらでうけられていますか? (川原正美)
2012-11-11 01:28:43
バリ滞在中にズンバレッスンうけたいです。hiromiさんはどちらでレッスンされていますか?ご迷惑でなければおしえてください。
返信する
Unknown (HIROMI)
2012-11-11 23:17:55
STUDIO HAPPYのブログに、コメントありがとうございました。^^
返信する
おお!ヒロミ先生なんだ! (masami)
2012-11-16 22:12:53
スタジオのブログにメッセージおくりました!なんかわくわくしてきました★
返信する
Unknown (HIROMI)
2012-11-18 22:28:06
メッセージ、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿