Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

きょうのランチ

2016-03-29 18:57:40 | 日記


デンパサールに生地買いに行ったけど、
欲い色がなかった。






隣の市場でワルンのお買い物。

火事の後は駐車場にお引越しで、
こんな感じ。
そういえば何日か前に、パパがこの市場で買い物してたら、TVのニュースのインタビューされて、そのTVを見ていた市場の叔母さんが、「この間、見たわよー。TVに出てたのー。」だってー。笑


お葬式が2件あって渋滞。







ランチ
ここのサテ、最高です。



お葬式渋滞、窓から眺めながらランチ。笑









暑い



おやつのパンケーキ。



その後、GUSのお迎え。



いつもGUSの学校の方は夕方曇り。



信号待ち。結構長かった。
おじさん、信号待ちしながら髭剃り。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿