Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

COCO BAKERY

2011-09-09 13:36:57 | グルメ


  


  知り合いの息子さんが、パン屋さんをオープンしたと聞いて、

  行って来ました

  デンパサールの鳥市場の近くで、

  ほとんど毎日のようにGUSを迎えに行く

  GUSの親友の家の何メートルか手前にありました



  

  美味しそうなパンがいっぱい

  昨日朝食用のパンがなくなって、イングリッシュマフィンを買ったばかりだったので、

  いっぱい食べてみたいのがあったけど、

  我慢して この4種類を買って来ました。

  今日の私の昼食に頂いたのですが、激ウマでした

  パンがフワッフワ

  いくつでも入っていきそう

  それに、値段も高くないんです。

  (上の写真のパンが全部で、16,500ルピアでした。)

  
  バリでは、絶対お勧めのベーカリーです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (ゆきこ)
2011-09-09 22:25:49
このパン屋さん、看板がかわいい。名前もCOCO。かわいい!はなまさの焼肉屋さんのことも聞きたくてさぁ・・・。あとイタリアンもね。まねきねこさんに聞きたいなぁ。バリで気になるお店はこの3つ。日本でのお勧めのスーパーは、ドンキー。めちゃくちゃ安いの。あと、業務スーパーも。東京にはあるのかな?私の地元は激安ショップが多いの。。。また行きたくなりました笑
返信する
お勧め (HIROMI)
2011-09-09 23:40:31
このベーカリーもはなまさも、両方美味しいです!

私も、デンパサールのイタリアン、行ってみたいなあ。

ドンキーは行った事あるけど、安いよね。
業務用スーパーは、知らないな~。激安ショップ、いいねえ。笑
絶対、話聞かせてね。私も早く日本へ行きたくなっちゃった。笑
返信する

コメントを投稿