Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

BONJOURのケーキ

2011-03-26 08:49:47 | ジャカルタ




      グランドインドネシアのninety-nine


      BONJOURのケーキを食べたよ。


      


      




      私が食べたのは、モンブラン


      


      友達は、フルーツロールケーキ。


      





      「2個食べるぞ!」って言って、1個しか食べなかった。


      ここでもどれにしようか悩んで決めて・・・(どこ行っても悩んでたな。)



      やっぱり2個食べてくればよかったな~。笑



     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高級! (ゆきこ)
2011-03-26 11:54:10
本当に美味しかったよね!こんなしっとりのケーキ、バリにはまだない。お店の雰囲気とか、インテリアもグー!!!あーまた食べたい、行きたい~!・・・今度は私もデジカメ持ってくね。私は、もちろんハンサム君担当ね。(勝手)
返信する
うん。美味しかったね! (HIROMI)
2011-03-26 23:06:28
バリでは食べられない美味しさだったよね。
雰囲気良くて、落ち着いて食べられて良かったよね。

うん。2人でデジカメ持っていけば、いい写真撮れるね、きっと。
あはは!じゃ、私は美味しいもの担当で・・・!
返信する

コメントを投稿