Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

ubudで買った物

2016-04-22 13:40:38 | 日記


朝ご飯。



ubudで買って来たひよこ豆のカレーパン。絶品。



それと、チコリ&モリンガのお茶
身体に良さそうでしょ~。




いつも使っている洗濯洗剤と値段がほとんど一緒なので、オーガニックの洗濯洗剤も買ってみました。
使ってみるのが楽しみ



コーヒーを入れる時の、注ぎ口が細いポットを持っていなかったので、可愛いのを見つけて買っちゃいました。
お気に入り。




ランチ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (citacita)
2016-04-22 19:11:30
ウブドは良い所ですね!
またオーガニックのお店行きたいなぁ!
好みのポット見つけたね!
お揃いで買ったジェンガラの器!私も使ってます!!
返信する
Re:楽しそう! (hiromi_0801)
2016-04-24 14:32:05
ウブド楽しい~♪
バリに来たら、行こうね。^ ^
このポットが売っているスーパーマーケットは、掘り出し物が沢山あって、ウブド行くと寄ってます。(笑)
お揃いの器、お気に入りよ。U+2661
返信する
Unknown (komo)
2016-04-26 11:54:42
いいなぁ、いいなぁ、、いいなぁ、、、、、ヽ(´o`;
返信する

コメントを投稿