Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

鶏のピーターパン(笑)

2011-02-19 17:02:26 | 日記




      GUSの友達がケンタッキーで誕生日パーティ。



      お返しにもらってきたのは、ペンケース。


      



      「僕、これいらない。」って、私にくれたんだけど


      まっ、GUSが喜んで使ってたら怖いかも。




      誰にあげようかな・・・。


      小さい子だったら、喜んで使うかな・・・。


      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (NAOMI)
2011-02-20 15:24:45
誰の発想?
「凄い」の一言ですね。

息子と笑わせていただきました。

左の女の子の顔、昭和っぽくないです?
男の子漫画に出てきそうな・・・。
あ~おもしろい。
返信する
そうそう。 (HIROMI)
2011-02-20 23:06:10
どうしてこうなっちゃうんだろね。

おとぎ話の国で…なんて書いてあるんだよ。笑


そうだね、女の子の顔。男の子漫画に出てきそうだね。笑
返信する
聞いてみたいよ。 (NAOMI)
2011-02-21 09:17:33
これ書いた人にインタビューしてみたいね。
でも、とりあえず仕上げたって感じかな。
返信する
うん、うん。 (HIROMI)
2011-02-21 23:59:56
聞いてみたいね。


自信作かも・・・。
返信する

コメントを投稿