Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってたよ! (citacita)
2011-08-01 21:14:12
お誕生日おめでとう!!
いくつになったかは秘密にしておくね!(笑)
今永住するのは何処が良いか・と言うテレビを
やっていてバリも出ていて見入ってました!
早く住みたいなぁ・・・(爆)
返信する
へへへ (HIROMI)
2011-08-02 01:01:07
ありがとう!

そう、内緒ね。笑

引越し、手伝う?笑
返信する
プリンアラモード?? (ゆきこ)
2011-08-02 13:27:47
お誕生日おめでとう!まだまだピンクが似合うWanitaでいて下さいね!これからですよ、これから。なんだか、とっても美味しそう。このプリンが特に。どこで買ったの?またあさって教えてね。来年は、一緒に札幌行きましょうね。あ○し、札幌ドーム狙います!札幌なんて、久しぶりだ!ちたちたさん札幌?だよね?
返信する
これいいね~ (まねきねこ)
2011-08-02 17:07:32
ホールケーキより、好きなの食べてみたいだけ
このパターンの方がいい!!

遅ればせながらおめでとうございます。
返信する
ありがとう! (HIROMI)
2011-08-03 07:02:41
そう、プリンアラモードだよ。

うん、明日待ってるね~

札幌・・・行けるといいなあ!
返信する
ありがとう! (HIROMI)
2011-08-03 07:06:24
ねっ!
いろんなの食べれて、楽しいよね。
お姉ちゃんと、全部半分こにして食べちゃった
返信する

コメントを投稿