Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

中学最後の月曜日

2011-06-06 15:28:33 | 家族



    CAはEnglish Classなので日本だと今年4月から高校生、でも卒業は来年なんだって。

    私はよくわかっていない・・・


    CAの学校は、月曜日だけ制服が白のワイシャツに紺のスカート。

    今日は中学校最後の月曜日で、月曜日の制服を着るのは最後。

    インドネシアでは、卒業式にいらなくなる制服に、友達と落書きをしあいます。
 
    CAも落書きされて帰って来ました

    

    この制服は、CAの部屋に飾ってありました



    ついでに前を向いて記念撮影 (そういえば、この制服で写真を撮った事がなかったかも)

    

    火曜日から金曜日はまた別の制服なので、それにも落書きするそうです



    あたりまえのことだけどね・・・大きくなったなあ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿