hiromiの日記  ~ありがたき日々~

書きたい時に好きなように書いてます。

今日の1枚を投稿しよう

2021-03-14 11:23:40 | 日記

とても嬉しい事がありました。

「あんたが一番えーわ」

高齢者施設で働かせてもらって
いますが、前から自分には正直
向いていないと感じていました。

そんな時に認知症の方が
かけて下さったお言葉です。

もちろん、次の日には
いつものように荒々しく

「そんなんいらん!触るな!」

と怒鳴られてしまいましたが。

ても、ほんの一瞬でも、
もうすっかり
忘れられているとしても、
私の介護を
受け入れてもらえた事は、
とても嬉しく励みになりました。


ありがとうございました。

今日も頑張ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿