オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

コメントを下さった優しいみなさんへ

2016-11-12 09:24:35 | 日記
下の文章をずいぶん前のコメント欄に書いてしまいました。
改めてここにもう一度書いておこうとおもいます。
コメント欄だと誰も気がつきませんよね。
ホント私ってどじ・・・☆\(--;)

いっぱいコメントを頂いていたのに
お礼もせず申し訳ありませんでした。

実はぎっくり腰だと思って我慢していたのですが
あまりにも痛いのでMRI検査を受けたら
前々から少し椎間板ヘルニアぎみだった
第四第五腰椎の椎間板が完全に飛び出していることが分かり、
坐骨神経痛になってしまいました。

尾てい骨から足の太もも辺りまで痺れてひどく痛むので
週一回ブロック注射を受けにペインクリニックに通っています。
椅子に座ると痛いので、横になっていることが増えました。
それゆえパソコンをつけることが減り
ついつい返信もせずにほったらかしに本当にすみませんでしたm(__)m

今まではパソコンで書いていましたが
なんとかスマホが使えるようになったので
今は、横になりながら スマホで打ち込んでいます。

薬が効いている時間帯に買い物したり
料理したり、なんとか上手くやれるようになってきました。

拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おかんメール | トップ | 念ずれば ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2016-11-12 09:53:53
おはようございます。
私はただの腰痛のようですが坐骨神経痛って
とても辛い、私の異動前の上司は座骨神経痛
で退職しました。
少しでも和らぎ快方に向いましように~。
お大事になさってください。
返信する
oyajisannへ (オバちゃん)
2016-11-12 10:03:38
コメントどうもありがとうございます
ほんとこんなに痛くてツラいもんだとは
思いもしませんでした。
もうほとんど寝たきり老人状態です
薬が切れるてくると息が止まりそう。。。
注射も結構痛くて病院に行くのも大変で。
なんか悪いことしたっけ?
わたしばっかりって。。。
神さま〜助けて〜
こんな感じでなんとか生きてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。