オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

おかんメール

2016-11-10 19:52:24 | 日記
LINEのやりとり

私「 今日、新製品のパンが売ってたから買ってきたよ 。」


次男「 へえ〜どんなパン ? 」



私「 カレー焼きそばパンツ 」


次男「 うわぁ〜まずそう。 」


私 「 ん? 」


次男「 う○こ漏れてるみたいやん ! 」


私「 ? ? ? 」


次男「 カレー焼きそばパンツって。。。」


私 「 あちゃー! パンって打ったつもりやったのに。 」


次男「 ツ はいらんよ 」


・・・・・・・・・・・・・・


カレー焼きそばパンツか。。。(ーー;).。oO(想像中)


カレー 焼きそば パンツ


うう・・・


文字を茶色にしたら 余計気持ち悪くなった







コメント    この記事についてブログを書く
« 小さい声でお願い 。゚(゚´ω`゚)゚。 | トップ | コメントを下さった優しいみ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。