ひとりごと

ひとりごと

気になる会話

2017-06-12 18:06:33 | 日記



今日、ATMの所で 通帳記入していたら

隣に 男女二人連れが来て


女性 「 ないわ 」

男性 「 ないねえ。」


ん ?


結構大きな声だったから 振り返って見たら

私と同世代の人だった。


女性 「 ここも なかった。。。」

男性 「 うん。 なかったね。。。」


そう言いながら ドアから出て行った。


ん?


何がなかったん?


ええーーーー???


何? 何?


わあ〜めっちゃ 気になるやん。。。

どうしたんやろう?









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 女子力 ゼロ σ(^_^;) | トップ | ケチって使った挙句。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-06-13 21:44:06
忘れ物ではないようだし、探し物にしたって
意味不明気になりますね。
幸せ探しだったりして(笑)
返信する
oyajisannへ (オバちゃん)
2017-06-14 00:01:37
何だったんでしょうね?
ATMを操作してたみたいなので
残高不足? それとも。。。
想像してしまって心配になりました。
余計なお世話ですよね(^_^;)
いつもコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。