綿帽子

心に浮かぶよしなし事を 誰かに届けたくて・・・
あなたの心に 寄り添って・・・

TAPESTRY・・・♪

2006年04月28日 | 心ころころ

 

 My laif has been a tapestory of rich

and royal hue

An everlasting vision of tha everchanging view

A wondrous woven magic in bits of

blue and gold

A tapestory to feel and see、impossible to hold・・・

    *Words and Music by: Carole King

 突然ですが、今日で<綿帽子>を閉めようと
  思います。
  短い間でしたが、本当に楽しかったです!
  たくさんの方々とお逢い出来ましたし、たくさんの素敵なブログ
  写真、コメントetc.を読んだり観たり出来ました。
  お顔もお声も知らない方々と何故か心通わせる事が出来て
  まるで以前からの友人のように・・・
   環境もお仕事も事情も年齢も?関係なく、ブログの中では
  自由がありました。
  教わる事も多々あったような気がします。
   訪れてくださった全ての方に心より感謝です。
  本当にありがとうございました。
   病気でもありませんし、特別な理由はありません。
    ↑説明不足ですね!

   *離婚して8年、体調を崩してお仕事を辞めて2年。
    寝込む程ではないし、何とか元気?です。
    子供達も問題ありません。次男はまだ大学生なので
    これからですが・・・
    初孫も誕生しました。
    大切な人もいます。
    こんなに恵まれているのに・・・
    大きな虚無感があります! 自分自身、説明がつきません。
    
   写真も撮っていきますし、 
   皆さんの処へは、またお邪魔すると思いますので・・・
  またいつか、お逢いする日まで・・・

 



  


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (レイナパパ)
2006-04-28 03:47:55
閉めちゃうんですかー(@_@)ナゼナゼ? そうそう慌てて辞めなくても・・・ 継続は力なりって言うじゃありませんか。

続けていたらまだまだ楽しい事一杯ありますよー。

新庄選手の辞めますはどうでもいいけどgohanさん、マイペースでボチボチ頑張って下さい!

皆さん同じ意見だと思いますよ(^O^)/
如何したんですか? (aokin-jiji)
2006-04-28 13:02:37
何故閉めてしまうんですか?レイナパパさんの言われる通りですよ。

特別な事情があれば別でしょうけれど、そうでなければ是非続けてください。
Unknown (cecile)
2006-04-28 16:05:50
gohanさんのブログは心のこもった優しい文章と美しい写真で、大好きなブログの一つなので、とても残念です。ブログを閉じるのは、よくよく考えての事だと思いますが、締めずにそのままにしておいて、気が向いたときにぼちぼち続けてみても・・・



まじめで頑張り屋さんのgohanさんだから疲れも出てしまったのかも知れませんね。

しばらくエネルギーを蓄えてまたお会いできるのを楽しみにしています。



皆さん、思ってることは同じだと思います!

とても残念です (nonchan)
2006-04-28 16:08:54
同年代と言うこともあってか、いつも楽しみに拝見させていただいていましたのに・・・

人生色んなことが起こりますよね、予期せぬ

出来事の連続で・・・悩み、苦しみ、傷つき

喜びや悲しみ入り混じって・・・

本当に人間って感情の動物です。理屈じゃ

ない心の寂しさみたいなのいつも抱えてます

ご自身の心の問題なのでしょうね?

でも素敵な写真や言葉は私達に幸せを

与えてくれてましたので、是非又再開してください。待っています。

俺の好きな菖蒲の花達 (みろひ~さんの・タペストリー)
2006-04-28 16:49:03
命令です!

せっかく、カメラの腕も上がって、これから5月の菖蒲?杜若?の季節。今載ってる写真は、凄く良い。続けるべし!わかったぁ?!

スピッツのCDを聞きながら・・タペストリーより
時には立ち止まることも (森のどんぐり屋)
2006-04-28 19:27:21
場合によっては引き返す勇気も、とても大切と思います。



またその気になったら、復活してくださいね!

待ってますよ。

そして、私のところへも、たまにはお越しくださいね。いつでもお待ちしています
■ありがとうです☆ (gohan)
2006-04-28 22:54:05
訪問してくださった皆さんへ

 >レイナパパさん

 >aokin-jijiさん

 >cecileさん

 >nonchanさん

 >杜先生?

 >森のどんぐり屋さん

 皆さん、応援本当にありがとうございました。写真も撮っていきますし、皆さんのブログへお邪魔もしますし、特に変わりはありませんから。

 暖かな言葉をたくさん確かに頂きました!

 ここはそのままにしておきますので!

 また、いつかお目にかかります。
えっ? (しーたけ)
2006-04-28 23:14:49
ちょっとビックリです。

うーん、まぁ色々事情はおありだと思いますが、また復活する気になったら色々写真を見せてくださいね
■しーたけさんへ (gohan)
2006-04-29 00:45:20
 こんばんは☆

ありがとうでした!

 またいつかお目にかかりますね!^^
う~ん、残念ですねぇ・・・ (saho)
2006-04-29 01:12:12
こんばんは



お知り合いになれて嬉しかったのに、残念ですよ~

遊びにはいらしてくださいね、お待ちしていますね