綿帽子

心に浮かぶよしなし事を 誰かに届けたくて・・・
あなたの心に 寄り添って・・・

紫陽花で遊ぶ♪

2006年06月14日 | 写真


     今日もどんより曇り空です~
   昨日は、ダーリンさんが珍しく風邪でダウン!
   何とか今日は午後から大丈夫かなぁ!?という事で出勤と
   あいなりました。

     仕事柄、私の為にと<ATMLタグ辞典><ホームページデザイン>
   <ジャバ言語・シー言語><ネットワークの○○>etc.
   分厚い本が目の前に鎮座してごじゃるのですが・・・
   全くの手付かず状態! まさしく「つん読」

      最近は様々な素材&ネット小枝集とかが簡単に
      使えるようになってますからね~
      基本的なプログラムは、やっぱり少し学んだほうが
      良いのでしょうが・・・

        先生が、あまり傍に居るのも考えものです!
        忙し過ぎて教えてはもらえないのに、たまに
        時間があると「こんなの簡単に出来るんだよ!」
        「こんな複雑なタグを使わなくたって・・・」
           チョット?う・る・さ・い

★紫陽花色々・人生も色々★道々の紫陽花を撮ってみました♪
額紫陽花
額紫陽花アナベル隅田の花火紅額紫陽花紫陽花


       サムネイル画像にマウスオンしてみてネ

     という事で、遊んでみました~

     紫陽花のお花は、真ん中の小さいツブツブなんですよ~
       知っていましたか~?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごー (しーたけ)
2006-06-14 15:12:39
私は単に写真並べているだけです(笑)

ある程度まとめて書くようにしているのですが、それでもそれなりに時間がとられますね(^^;

お気軽にということが私のブログのモットーです(^^)

お見事・・・ (aokin-jiji)
2006-06-14 16:25:28
マウス・オン、そして画像お見事です。小技集で遊びだすと切りがありませんね~。でも、結構楽しくて・・・。

やっと今晩辺りから雨になりそうですがかなり強い雨になるようなことを言っています。加減して降ってくれるといいのにね・・・。
■しーたけさんへ (gohan)
2006-06-14 17:32:13
 こんにちは♪

晴れてきて、気持ちがいいのですが、これから出る元気がありません!

 ちっとも凄くありませんよ!

これは、パセリ倶楽部の<小枝集>のタグを

丸写ししただけですから・・・

誰でも出来ます!

 プログラムしたなら、凄いですが<笑>

>お気軽にということが私のブログのモットーです(^^)

 私もです♪^^





■aokin-jijiさんへ (gohan)
2006-06-14 17:36:14
 こんにちは♪

こちらは、今頃晴れてきました~

>マウス・オン、そして画像お見事です。

 ありがとうです。jijiさんも挑戦していらしたので、チョット試してみました。

 本当は自分のHPを作るのがいいのでしょうが・・・

 教材はここに山のようにあるのですが・・・<笑>
小技集... (sora)
2006-06-15 15:22:35
以前は 本当に色々と面白くて遊びました。

此処のHPは 本当に愉しいですよね。

今度 久々に私もこれやって遊ぼう~
■soraさんへ (gohan)
2006-06-15 15:43:49
 こんにちは♪

雨の一日となりましたはい、楽しそうですね!

 soraさんはPC暦も長いし充分知識があるからいいですね~

 少しずつでも学んでいきたいのですが、

いかんせん勉強は嫌いです~<笑>
こんばんは (isyota)
2006-06-15 22:00:00
紫陽花ってホント種類が多いですよね。

真ん中のツブツブが花なんですね。

聞いたことがありましたが、やっぱそうなんだ。

画像の表示方法、楽しいですね
■ishotaさんへ (gohan)
2006-06-15 22:19:34
 こんばんは☆

>紫陽花ってホント種類が多いですよね。

今、掲示板に伺っていました!訂正に<笑>

 お花の多さには、負けています~

>画像の表示方法、楽しいですね

 はい、小枝集で遊んでみました
Unknown (AandM)
2006-06-15 22:39:44
こんばんは。

もう紫陽花の季節ですね。

いろいろな種類の紫陽花が

咲いていますね。

個人的にはガクアジサイが好きです。

ところで、サムネイル画像にマウスオンの

このやり方はどうするのですか?

とても気に入りました。

写真を手軽に見ることができますものね。i/}
■AandMさんへ (gohan)
2006-06-15 23:27:05
 こんばんは☆

雨の一日でした

 紫陽花も種類が多くてチョット驚いています!ガクアジサイ、私も好きです。

>このやり方はどうするのですか?

 そちらに伺って貼り付けてきましたので、

試してみてくださいね。