崎本大海blog

とりあえずいろいろ書いてみます。どうぞよろしく。

新ドラマ!!

2007-03-23 17:13:50 | ひとりごと
こんにちは。

今日の東京は清々しい天気です。
暑さ寒さも彼岸まで…ってやつですね。
写真の鉢植えは、がじゅまるの木(?)だと思います。
母親がリビングに飾っているものです。
なんかきれいだな~と思ってパシャリといきました。

ところで、今週から新しいドラマの仕事が始まりました。
NHKの木曜時代劇『夏雲あがれ』というドラマです。
全5話で、放送は6月7日(木)の予定です。

まだ撮影は始まったばかりですが、すごく楽しく仕事させてもらっています。
共演者の方々は本当に良くして下さるし、とってもいい感じです。
大役を頂いたので最初は緊張で身がひき締まりまくりでしたが、
すぐにほぐされて、今は作品に対する意欲でいっぱいです。
この気持ちを持続して、できる限り良い仕事を、
そして良い作品を作っていけたらいいな、と思っています。

頑張りますので、ぜひ楽しみにしていてください。
それでは。。

Thank you for coming! Please come and see us again!!



こんなのどうか…

2007-03-17 01:05:31 | ひとりごと
こんばんは。
前回、復活だと言っておきながらなかなかブログ書けずにいました。
何かを書いてやろうって考え過ぎで逆に書けなかったんですよね。
だから、むしろどうでもいい事を書いてみようと思いまして、こんな写真です。
大戸屋でご飯食べたので撮ってみました♪
大戸屋、ちょいちょい行くんですよ。お世話になってまーす

とりあえず、こんな感じで軽~く書いていこうかなと考えてます。
食べ物の事とか楽しくていいですね。
なんとかしてブログを続けていきたい心意気です。
どうぞよろしくお願いします。

Thank you for coming! Please come and see us again!!