崎本大海blog

とりあえずいろいろ書いてみます。どうぞよろしく。

イケメンではない

2007-12-01 16:42:20 | ひとりごと
こんにちは

髪切りました。
学ラン着てます。
もはやイケメンではない…泣笑
というかメンですらなくボーイですな。
若返りました。
革ジャンは似合わなくなりました。
何ということだ!

まぁ当然、仕事の関係でこうなったわけで…

映画『まぼろしの耶馬台国』に出演することになりました。
監督は堤幸彦さん 脚本は大石静さん 主演は吉永小百合さん
という作品に恐れ多くも参加させて頂きます。
大変なことですよ。

自分は、竹中直人さん演じる、宮崎航平(実在の方)の息子
宮崎誠の青年期(16~22歳)を演じます。
この映画は、宮崎さんが執筆し、ベストセラーにもなった
『まぼろしの耶馬台国』を原作に、事実を元にしたお話です。

映画は2008年秋に公開予定です。
詳しいことは追い追いですねー。
精一杯やらせて頂きます。

今日はこれで。

Thank you for coming!
Please come and see us again!!

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学ラン (ゆな★)
2007-12-01 17:24:30
おっ!学ランですねっ!初々しいです
映画楽しみです
ビックリ?? (美穂)
2007-12-01 17:25:27
めっちゃ若く見えますね???公開楽しみにしてます??
ビックリ! (美穂)
2007-12-01 17:26:15
めっちゃ若く見えますね♪公開楽しみにしてます!
Unknown (桃子)
2007-12-01 18:16:28
若い!!というか幼くなりましたね♪似合ってますよ(o'□^o)
若返りましたね!! (にゃんた)
2007-12-01 18:35:21


すごく若返っていいと思いますっ☆



映画の撮影頑張って下さい(★_`)g
Unknown (みく)
2007-12-01 18:41:03
こんばんは^^

わー、弟と同じくらいに見えます…。



映画出演おめでとうございます*

ファイトー!オー!
はろ($◆'U`)b .゜ (ゆいな)
2007-12-01 18:51:26


めっちゃかっこいいぢゃないですか★笑

なんでそんなに似合うんでしょー!?

それゎ..いけめんだからですっ←



Unknown (イトゥ)
2007-12-01 19:17:19
髪の毛なくなりましたね(゜o゜)!!!笑。

でもそれはそれでいいんじゃないかと思います*´`*



そんな学生普通におりそぅです♪



映画楽しみにしてますねvV
Unknown (non)
2007-12-01 19:32:53
雰囲気がガラッと変わりましたね。

でも、前の髪型も今の髪型も

すごくよく似合っているのでとても羨ましいです。
学ラン(★ー`)ノ (藻ッ茶ン)
2007-12-01 19:54:32
似合ってますよ(q'`+)★:



映画ふぁいとです*⊿`ノ